志摩サミット周辺のホテル比較表!賢島を観光する時にどうぞ!

伊勢志摩サミットがもうすぐ開催されますね!
志摩サミットの開催地は三重県の賢島ですが、この賢島には料理が美味しいホテルがたくさんあります。

 

私も愛知県の名古屋市に住んでるので、ちょっとした旅行がてらよく足を運ぶのですが、
やっぱり、アワビとか伊勢海老なんて本当においしいと思います。

 

ちなみに志摩サミットが開催される賢島は真珠の養殖が盛んですよ^^
という話はこれくらいにして、志摩サミットが開催される賢島の周辺にあるホテルを紹介しますね!

 

ホテルの名称 当サイトのおすすめ度 詳細ページ
志摩観光ホテル ベイスイート ベイスイートの詳細ページ
賢島 宝生苑 宝生苑の詳細ページ
志摩観光ホテル クラシック クラシックの詳細ページ
海辺ホテル プライムリゾート賢島 プライムリゾート賢島の詳細ページ
汀渚 ばさら邸 ばさら邸の詳細ページ
賢島パークホテルみち潮 みち潮の詳細ページ
リゾートホテル志摩 彩朝楽 彩朝楽の詳細ページ
賢島グランドホテル 賢島グランドホテルの詳細ページ
プチホテル賢島 ハーバー プチホテル賢島ハーバー
ファミリーホテル はな屋 はな屋の詳細ページ

 

志摩観光ホテル ベイスイート

 

全室がスイートルームという、ありえない高級ホテルです。
また、ラウンジではソフトドリンクからビール、シャンパンまで取り揃えていて飽きがきません。

 

宿泊中は遠慮なしに飲みまくってしまいましょう!

 

賢島 宝生苑

賢島唯一の天然温泉の宝生苑は全て和室のオーシャンビューです。

 

私が子供の頃、弟がひとりエレベーターで下の階に行ってしまった時に
わざわざ、私たちのいる階まで連れて来てくれました。

 

何階なのかもわからなかったはずですが、
お客さんのことをしっかりと把握できている証拠です。

 

志摩観光ホテル クラシック

 

改装が今月終わったばかりのおすすめホテル。
第42回先進国首脳会議 伊勢志摩サミットの会場となるホテルです。

 

客室の3分の1がスイートルームとなっている豪華なホテルで
多段階変速機つきのマウンテンバイクなどもレンタルできます。

 

屋外プールもあるため、夏休みに子どもとの旅行にも
おすすめできるホテルです。

 

プライムリゾート賢島

 

ペット同伴での宿泊が可能なリゾートホテル。
夜はライトアップなどもされ、賢島の他のホテルとは少し違った雰囲気が楽しめます。

 

プールやジムがあるので、体を動かしたい方にも最適です。

 

汀渚 ばさら邸

 

オキシジェネオというマシンを使ったエステが密かに話題となっている宿泊施設で、
目元のハリ、小顔になるなどの高い評価を得ているのが特徴です。

 

予約制となっているので、宿泊する際にはチャレンジしてもらいたい
エステとなっています。

 

和モダン的な雰囲気でちょっと隠れ家っぽい感じがたまりません。

 

賢島パークホテルみち潮

 

大浴場にはひのき風呂と露天風呂があり、
遠赤外線のハーブサウナも完備しているホテルです。

 

大浴場は大きな窓ガラスから海を見渡すことができます。

 

湯快リゾート彩朝楽

 

カラオケや卓球、パターゴルフにいたるまで、
体を動かしたい人にはおすすめのホテルです。

 

また、部屋もリフォームされており、館内には無料で利用できるマッサージチェアもあります。

 

ゆったりと泊まるのもよし、気持よく汗を流すのもよしの
宿泊施設ですね。

 

賢島グランドホテル

 

食いたい人にはおすすめのホテルです。
全20部屋と少ない宿泊施設ですが、お腹いっぱい楽しみたい方はぜひ!

 

プチホテル賢島ハーバー

 

隣のホテルの大浴場を200円で借りれる待遇を受けているホテルです(笑)
夫婦で切り盛りされていて、そういった部分では懇切丁寧に接してくれますね。

 

ペンションのようなイメージでしょうか。

 

賢島ファミリーホテル

 

なんと言っても宿泊料金は激安!

 

見た目はおみやげ屋みたいな場所ですが、
くある余った部屋を貸し出してるようなイメージ(笑)